TOP 

トヨタの約1.000台限定車「オリジン」

こんにちは、代表の荒井です。
台風のおかげで幾分涼しいお盆前ですが、先月とある所で見たこの車、皆さんはなんて言う車かご存知でしょうか?


TOYOTAのエンブレムからメーカーは分かりますが知らない方が多いのでは?



早速調べてみました。
それは、初代クラウンをリスペクトした限定車「オリジン」約1.000台の限定車でした。
当時はセルシオより高額だったそうです。



クラシカルなデザインは、初代クラウンをモチーフ、観音開きドアも採用。また外装塗装には漆塗りの技術などを取り入れ、内装にもクラフトマンシップが薫る本革シートや木目センタークラスターパネルなどを採用。その最上の質感を実現するために、センチュリーの生産ラインを使ったことも話題を呼んだ。



そんな限定車が富山ナンバーでいたとは・・・・
出会えて、ちょっと得した気分。

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=49|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)