TOP 

ビニール傘

今日はパラパラと小雨が降ったり降らなかったりの空模様にこっ
昨日との気温差のせいか涼しく感じる一日でしたねにこっ

丁度、車から降りようととした時に雨が降っていたので車の中に積んであるビニール傘を広げたのですが・・・



あっぎょ

壊れているじゃあーりませんか(笑)

車に積んでからは全然使って無いのに~、何故?汗



おそらくの予想ですが、ずーっと車の中に積みっぱなしにしていたので炎天下の日に高温となった車内の熱にやられたんじゃないでしょうか?

車に何でも積んでおくと、いざって時に便利なんですがねぇ汗

この時期はかなりの高温になるので考えて荷物を積んでおかないとダメですね~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=89|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)