TOP 

ホイールバランサー

今日も記録的な暑さが続いていますね太陽
皆さん、熱中症対策は大丈夫でしょうか?



以前、フェイスブックにも投稿しましたが婦中店で新しいホイールバランサーを購入致しました!にこっ



数年前に故障して業者さんに修理に来てもらった時の事・・・

「今回は持ってる部品で直ったんですが、実はこの型の部品は古くてもう手に入らないんです」

「なので次回壊れた時は買い替えを検討して下さい」

ってな事になっていたのですしくしく

そして最近になって調子の悪い時がちょくちょくありまして汗

これから冬の繁盛期につれて使用頻度も高くなりますし、
ましてや冬の忙しい時に壊れてしまっては大変汗って事で完全に壊れる前に買い替えましたにかっ



使い方の説明を聞き、導入してからも何度か使っていますが、
やはりホイールサイズの入力セット方法などが以前の機械と若干違いますので慣れるまで少し掛かりそうにかっ



早く慣れる為にいっぱい練習したいので皆さんタイヤの購入にご来店お待ちしております(笑)

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=93|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)