TOP 

火星大接近!

今日も朝から快晴です太陽



連日の暑さも絶好調!

昨日の記事の最後で雨の予報が~と書いていたのに~(笑)

スマホに入れている天気予報のアプリでは夕方から雨になっていたのに~ぽっ

全く降らず!!てへっ

どのアプリを使っているかは内緒です(笑)

涼しくならなかったのは残念でしたが一部の人たちは喜んでいたでしょうにかっ

昨夜は15年振りに火星が大接近していましたにこっ

最も離れている時期と比べると80倍も明るく、

最接近のピークは過ぎましたが9月頃までは見えるそうですにかっ

次回の大接近は17年後らしいのでまだ見ていない方は是非!

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=99|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)