TOP 

マクドナルド



いきなりの写真でスミマセン、今日の内容は私のお昼ご飯です(笑)

いつもは弁当持ちの私ですが今日は弁当が無かったのでテキトーに買ってくる事ににこっ

何にしよっかなーと考えていたのですが



丁度、手元にお得なクーポンがあったので配達ついでにマックに行って来ました!



持っていたクーポンの関係で今回は期間限定のチキン南蛮バーガーを頂きましたにかっ

普段あまりマックに行くことがないので久しぶりに食べると美味しいですね~にこっ

他にも黒カツカレーバーガーやらマックフル―リーのブラックサンダーやら気になるメニューが色々ありましたよ~ぎょ

また機会があれば買いに行こっとにひひ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=106|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)