TOP 

全国一位!

昨日、甲子園の全ての試合が終わりましたにぱっ

大阪桐蔭が史上初、二回目の春夏連覇で優勝!!

秋田の金足農業が準優勝!!

両チームの必死さが伝わって来てとても良い試合でしたよ~にこっ

こちらの全国一位も凄いニュースでしたが今日書きたかった全国一位は本日の気温ぎょ

今日は朝から気温が高い(笑)



いつもの所はすでに30度を超えていました!!ぎょ



フェーン現象のせいでしょうか?

風も強かったのでのぼりや垂れ幕も急遽降ろしました汗



日中のピット内はいつもの気温でしたが、

県内の最高気温は39.5度と全国一位だとヤフーニュースになっていました!!

台風が過ぎ去るまでこの暑さが続くそうなので

皆さん、熱中症にはお気をつけて~パー

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=108|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)