TOP 

草むしり

いつも仕事の合間を見て会社の敷地の草むしりをすこ~しずつ頑張っているのですにこっ

・・・が!

当ブログでも猛暑ネタが絶えないくらいの暑さ続きだったのと雨が降らずに地面が硬くなっていたのとで

実はここ一ヶ月程おサボりしていました(笑)

抜いても抜いてもあっちこっちに生えてくる雑草あうっ

かる~く雨でも降ろうもんなら一気に伸びる~ぎょ



油断しているとこの有様ですしくしく

だけど今日は気合い十分チョキ

昨日から今日の昼頃まで雨が降り続き地面もヤコヤコにかっ

サボっていたお蔭(?)で雑草達も大きく育ってむしりやすいにかっ

さ~、頑張るゾ~グー

チラホラと来客やお仕事があり1時間もできませんでしたが、



頑張りました!



キレイ、スッキリ!にかっ




・・・嘘です、終わったのは一部分だけです(笑)

この調子で残りも少しずつ頑張るゾ!にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=112|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)