TOP 

魚さい亭

気が付けばもう9月!

お盆が過ぎると月日が経つのが早い気がしますあうっ

昨日の大雨の影響でしょうか?

秋が近づいてきたからでしょうか?

今日はエアコン要らずの涼しい1日でしたにこっ

先日、ちょっと予定がありまして、大手町にある魚さい亭に行って来ましたにかっ



せっかくの場所なのですが、私はお酒が飲めないので、



ウーロン茶で乾杯!!ビール

ツンツンするとゆらゆら揺れる底がま~るいオサレなグラスにこっ



お刺身から始まりにこっ



サンマに馬刺しににこっ



天ぷら、岩ガキにこっ



そして、看板メニューの鯛めしにかっ



締めのデザートにかっ

飲まない組の私は追加オーダーをさせて頂きましたので、

写真を撮り忘れましたが他にもあれやこれやと腹いっぱい食べさせて頂きました(笑)

とっても美味しかった~にかっ

御馳走様でした!!

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=113|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)