TOP 

秋、到来!

今朝、ほとんどの方々がテレビを付けたらビックリしたことでしょうぎょ

午前3時8分頃、北海道で震度6強を観測する地震がありました汗


画像はヤフー天気より抜粋

昨日書いたばっかりですが今年は自然災害の多い年ですね~汗

被災された方々、少しでも早い復興を願ってますしょぼん


話は変わりまして・・・

今日、パンク修理の出張でちょいと遠くまでドライブだったのですが、

所々で田んぼの稲刈りが始まってましたにこっ

ブログ用に稲刈りの様子を撮りたかったのですが、

どれも運転中のタイミングだったので・・・



まだ始まっていませんが、店の向かいの田んぼをカシャリ!(笑)

まだ残暑厳しく、暑い日もありますが、

最近はエアコン要らずの日も増えてきたので、

秋の気配が強くなってきましたね~にかっ

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、行楽の秋・・・

色んな秋がありますが、皆さんの秋は何でしょう?にかっ

私はやっぱり食欲の秋ですね~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=116|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)