TOP 

GIGAMAX!

先月、健康診断の時に体重がヤバかったので、

体重管理に気を付けよう!と誓った私ですが・・・

今日、お昼ご飯をコンビニに買いに行った時、前から気になっていたある物を見つけてしまい買っちゃいました汗



ぺヤング焼きそば、超超超大盛、GIGAMAX!!

2,142カロリー、作るのに必要なお湯の量 1.3ℓ、通常サイズの約4倍にこっ

発売当初はSNS等で話題になったのですが、

身近での完食報告が無かったので、いつかは挑戦したいと思っていたんです(笑)

お湯を入れて待つ事3分にこっ



でかい、でかいゾ!

写真を撮るのがヘタクソでしてイマイチ量の多さが伝わらず(笑)

器の深さも凄いんですよ~ぎょ(色んな角度から撮れば良かった)

数あるカップ焼きそばの中でも個人的にはぺヤングはオススメ!

量はさておき、美味しいですにかっ



ごちそうさまでしたーにかっ

・・・皆さんには数人で分けて食べる事をお勧めします(笑)

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=120|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)