TOP 

先週からちょっとずつ始まった事業所様のタイヤ交換にこっ

昨年の早い降雪の影響もあり今日から本格的に始まりましたにこっ

昨日見ていた天気予報では曇のち晴れだったのに、

朝からパラパラと降ったり止んだりにこっ

お昼過ぎに作業が一段落したのもあり配達へとひとっ走りしてきました車ダッシュ

その帰り道、目の前に大きな虹!!

何度か車を止めて写真をカシャカシャにかっ

綺麗に撮れる場所を探して撮ってきました(笑)



右から左まで綺麗に架かってましたよーにかっ

さらにうっすらと上にもう1本、ダブルで架かっていましたにこっ

今日一日、仕事を頑張った甲斐がありました!!

さぁ、明日もがんばるぞぉ~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=139|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)