TOP 

ストーブ

今日は3月11日、2011年3月11日14時46分に発生した東日本大震災から今日で8年が経ちました。
被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。


暖かかった週末から一転、今日は雨でお日様が出ていない事もあり寒い1日でしたね~汗



思わず片付けようと空焚きしてあったストーブを再び付けました(笑)

午前中もラジオの天気予報では、「雪」や「凍結」の言葉がチラッと聞こえてきたのでスマホで天気予報を見てみると、、、



雪マークが付いているじゃないですか~ぎょ

そりゃ~寒いわけですよ!

日中しか走らない人は夏タイヤでも大丈夫だと思いますが、

朝の早い方、県外に行く予定があり山越えをしたい方々はタイヤ交換をまだまだ様子見していた方がよいですね~にこっ

ストーブの片付けもまだまだ先になりそうですにかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=170|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)