TOP 

新元号発表!

今日はどこへ行ってもこの話題なんじゃないでしょうか?(笑)

2019年4月1日11時30分、5月1日からスタートする新元号が発表されましたにかっ

皆さんが色々な予想で盛り上がる中、新元号は「令和(れいわ)」に決定しましたにかっ

新元号に決定した「令和(れいわ)」のほかに、「英弘(えいこう)」「久化(きゅうか)」「広至(こうし)」「万和(ばんな)」「万保(ばんぽう)」の5案があったそうですにかっ

皆さんの予想は何でしたか?

「令和(れいわ)」と発表されて日本中大盛り上がりですね~にこっ

しばらくはTVを付けてもこの話題一色かも、、、(笑)

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=177|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)