TOP 

大掃除

昨年から調子がよろしくなかった当社のパソコンあうっ

みんなで相談した結果、来年度、Windows7のサポートも終了になるので、今のうちに買い替えよう!となりましたにこっ

新パソコンのセッティングが終わり、旧パソコンと入れ替えよう!となった今朝、



パソコンデスク周辺の掃除から始まり、、、



ココもついでに、アコもついでに、、、



最終的には若干の模様替えをすることになりました(笑)



床を洗剤で磨いたのですが、、、

長年の積み重ねで汚くなっているもんですね~ぎょ

拭いても拭いても汚れが付いていてビックリでしたよ(笑)

頑張った甲斐があってかなり綺麗になりました!!

今回は半分しかできなかったので、残り半分は次回に~にぱっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=187|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)