TOP 

婦中店 : 巨大ショベルのタイヤ交換

先日、巨大なタイヤショベルのタイヤ交換作業がありましたにこっ

途中からの写真になりますが、、、



左前が終わりました~にかっ



フロントが交換後、リアが交換前、こうやって並べて見ると減っているのがよくわかりますね~ぎょ



リアの交換も片輪ずつの作業になるんですが、作業時にタイヤをクルクルと回したいので両輪一気にジャッキアップです!!

重さ負けするのでダルマジャッキを2個ずつ使用きゅー



安全の為、補助で真ん中にブースターを掛けますにこっ

ジャッキアップ作業に30分弱くらいかかりましたよ(笑)



2本目が終わったところで丁度お昼になりましたにこっ

半分交換するのに半日かかりましたが、この勢いなら17時前には余裕で終われそう!!



って事で16時30分頃に作業完了ですチョキ

減ったタイヤと軽トラを並べてみたんですが、、、



ほぼ同じ高さ(笑)
改めて大きさにビックリしましたぎょ

コレ、間違って倒しちゃうと2人では起こせないですね~汗

何はともあれ、無事完了したので良かったですチョキ



お疲れ様でした~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=191|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)