TOP 

婦中店 : 健康診断

本日は毎年恒例の健康診断!!

いつもは大山文化会館で行うのですが、大山文化会館が閉館になるそうで、、、



今年から大山地域市民センターへと変更になりましたにこっ

例年だとあっち行きこっち行きと館内を迷路のように移動していたのですが、

今回からは広いホールをお借りしての検査となるので心電図検査や採血、その他の検査を一つの部屋でしてもらうことができましたにこっ

が、しかし!!

会場は4階、バリウムとレントゲンはバスの中で行うので勿論外・・・ぎょ

エレベーターがあるものの、ジッと待っていられない私は 「普段は運動不足だから・・・」 と言い聞かせ階段を上り下りにこっ

少しは運動になったかな?(笑)

パッと見で血圧、体重、腹囲等に変化はなくホッと一安心にかっ

あとは結果待ちですねにこっ

若干、今のお腹周りは気になっているのでこれを機に運動しないとな~!(毎年言っている)

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=212|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)