TOP 

婦中店 : 先日、28日、九州北部地方で

先日、28日、九州北部地方で記録的な豪雨に見舞われてたくさんの方々が被害にに会いました。

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

富山でも一時的ではありますが激しい雨風でしたね汗



昨日は私は所用がありお休みを貰っていたのですが、午前中に出先で車内にいた時、突然の土砂降りになったのですが、

前を見ると、風が強い為、物凄い横殴りの雨!!


古くなり格好の悪いハンドルカバーなので一部加工(笑)

見事なまでに右側に雨が掛かっていないぎょ

最近のゲリラ豪雨はあっという間に通り過ぎる事が多いので今回も降りるのを我慢して車の中で待機!!

すると、予想通り少ししたら小雨になり収まりましたにこっ

一瞬、ん?と思い不思議な光景でしたぎょ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=213|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)