TOP 

婦中店 : 今年はほんとに雪が降らないですね~

今年はほんとに雪が降らないですね~

週間予報で雪マークが出ても数日したらコロッと変わり雨に変更汗

先週の夕方、大沢野でチラッと降っていましたが夜には止んで積もることもなく、、、しくしく

1月に入ってからも毎日のように最高気温が10度前後と暖かい日々にこっ

今週は15度近くまで上がった日もありましたぎょ

今シーズンは降らないのかな?と思っていたのですが、、、



週間予報では雪マークが連なっている~~~ぎょ

これは今度こそ積もる予感が、、、あうっ

さぁ、来週はどうなるのか??

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=232|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)