TOP 

婦中店 : 朝、起きると、、、

昨日は午後から天気が崩れて、場所によっては夕方頃に吹雪いている所もありましたねぎょ

ウチは山の方なので、仕事から帰った頃には数センチ積もっていました!

短期間大雪警報も出ていて、翌朝には平野部で多くて 20㎝、山間部で多くて 50㎝との予報でしたはうー

さぁ~、朝の積雪状況はどうなったでしょうか?

、、、にこっ、、、、にかっ、、、、、ぎょ



30㎝までとはいかないものの一晩にしては中々の積雪量あうっ

今まで、雪らしい雪が全く無い状態だったので余計に多く感じる気がする、、、汗

毎年、初積雪の時は慣れていないせいか事故が多いような気がします汗

皆さん、時間に余裕をもって、多めの車間、早めのやんわりブレーキでお気を付けて運転してくださいね~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=233|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)