TOP 

婦中店 : ステイホームのGW

今年はコロナの影響もあり、通常より長いGWになった方もいるんじゃないでしょうか?

GW前半、29日は短縮営業にさせて頂いたものの、残りはカレンダー通りに通常営業していたのですが、
街中を走る車の量はとっても少なかった様に思いました汗

仕事が休みになり通勤する車が減った事も原因の一つだと思いますが、
やはり、コロナの影響で発令された緊急事態宣言による外出自粛のせいでしょうね~あうっ

そして、遊びに出かけたい気持ちを刺激するかの様に今週に入ってからは良い天気ぎょ

今日も仕事をしていたら暑いのなんの(笑)

本日の予想最高気温は28~29度!!太陽

体感的には、コレ、30度超えてるんじゃないの?って感じですきゅー


※富山地方気象台HPより一部抜粋

本日の観測は、最高気温29.7度!!

惜しい、夏日まであと少し!ぎょ

残りのGWも、若干暑さは和らぐものの連日良い天気になりそうな予報ですねにかっ

今年はステイホームに徹して家の掃除を隅々までやろうかなにかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=239|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)