TOP 

婦中店 : 夕方になり気温も、ぐっと下がり冷え込んできましたね🥶

夕方になり気温も、ぐっと下がり冷え込んできましたね🥶
薄らと雪も積もりだしてきました☃️

先程、ダンプトラックのお客様がご来店致しました😊
パンクかな?と思ったら、ベルトが切れたとのことで新品のベルトをサクッと入れさせていただきました😊
さて🤔ベルトとはなにか?
タイミングベルト?
ファンベルト?
ダンプトラックやミキサー車など砂利や泥などの悪路を走行する際にとても重要なベルトなんです✨
どう言う事?どんな働きがあるベルトなの?
知りたい方、興味がある方はTwitter(2020.9.29投稿)にアクセスしてご覧下さい😊
フォローの方もポチッと押してもらえたらありがたいです🥰w

では、あともう一踏ん張り、気を抜かずに最後まで「がんばりきー🐴」でいきましょう😊

#ダンプ #ダンプトラック #ベルト #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらをクリック

この記事を Facebook で見たい方はこちらをクリック

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=298|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

おはようございます😃

今朝はチラッと雪が降ったりやんだりと寒いです🥶
風も強くピットにもふき込んじゃってます🤣
今晩からガッツリ雪マークが出ているので雪にそなえて準備万全でいきたいと思います😤

と言うことで、昨日に引き続き本日もバレンタインで頂いたお菓子を少しずつ紹介出来たらなぁと思っております😊

「小樽洋菓子舗ルタオ」の人気No.1チョコレート「ロイヤルモンターニュ」

口の中でふわっととろける感じと紅茶の風味
甘すぎることもなく、とても美味しかった🤗
(誰でも言いそうな感想ですいませんw)

では、今日も一日「がんばりきー🐴」

#ルタオ #小樽洋菓子舗ルタオ #ロイヤルモンターニュ #食べスタグラム #アラ食べグラム #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらをクリック

この記事を Facebook で見たい方はこちらをクリック

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=297|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)