TOP 

婦中店 : 今日のお昼😊

今日のお昼😊

すみれのカップ麺と迷ったけど、豚骨、細麺の一風堂カップ麺で🍜

富山県民は太めの縮れ麺が好みの人が多いらしいけど、自分は博多ラーメン系が好みですw

ごちそうさまでした😋

#カップ麺 #すみれ #一風堂 #豚骨ラーメン #細麺 #博多ラーメン #アラ食べグラム #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=306|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます🙋‍♂️

おはようございます🙋‍♂️

今日は朝からとても良い天気ですね☀️
先日降り積もった雪も一気に溶けていきそうです😊

今朝、コンビニに寄ったら、今、人気の呪術廻戦のシールが付いたお菓子を発見w

この前から漫画にアニメにとハマっているのでついつい買ってしまいましたw

さて、誰のシールが当たるかな?😊(結果は後日)

今日も一日がんばりましょー😋

#呪術廻戦 #ばかうけ #五条悟 #宿儺 #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=305|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)