TOP 

婦中店 : 昨日の寒い気温から一転して

昨日の寒い気温から一転して今日は春の匂いがしてくる暖かい天気でしたね😊

取引先様の整備工場へ配達に行くのに堤防沿いを走っていると、車を止めてカメラを構えている人がチラホラ📷(私も釣られて停車w)

帰りに家電量販店により、会社の備品を購入😊

その後、本屋へ寄り道して呪術廻戦の最新巻も買いましたw
(´-`).。oO(朝、通勤前にコンビニを数軒寄ったのにどこも売り切れだったんだよね

帰ってから読むのが楽しみですw

あと少し、がんばりきー🐴

#配達 #立山連峰 #買い出し #呪術廻戦 #15巻 #最新巻 #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=323|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

おはようございます😃

本日は快晴☀️
(´-`).。oO(水槽の水は薄っすら凍っていましたがw🥶)

今朝は立山方面は雲で覆われてモヤモヤぼんやりしていますが西の空、牛岳方面は青く澄んだ空の日は、牛岳温泉スキー場が綺麗に見えます🤗
今日は気持ちよく仕事が出来そうです😊

では、今日も1日安全第一で「がんばりきー🐴」

#牛岳温泉スキー場 #立山連峰 #凍結 #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #婦中町 #婦中 #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=322|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)