TOP 

婦中店 : お昼からも「がんばりきー🐴」でタイヤ交換😊

お昼からも「がんばりきー🐴」でタイヤ交換😊

少し雲があったけど、天気も良く景色良好!!

現場作業のスタイリッシュな動画を撮っていた、、、はずだったのに、、、
スマホの場所を変えようと思ってみると、、、画面が真っ暗になっているじゃあないか😳

自動で画面がオフになっていて、録画も中断www

残念!!!😂

動画アップはまたの機会となりました🙇‍♂️

#立山連峰 #出張作業 #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=342|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : 途中途中で乗用車のご来店が何台かありましたが

途中途中で乗用車のご来店が何台かありましたが、(ご来店ありがとうございました)
昼過ぎまでかかるかな?と思っていた事業所様のタイヤ交換が午前中で完了💪

お昼からも回送に現場作業にとハードスケジュールですが、安全第一、心に余裕を持って、✨華麗かつスタイリッシュ✨に「がんばりきー🐴」

#出張作業 #タイヤ交換 #タイヤ #エコフォルム #ecoforme #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=341|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😊

おはようございます😊

今日は平日空いていない事業所様の車両を回送してのタイヤ交換😊

天気予報を見てみると雨が上がって天気は回復してくるみたいです✌️

さー、今日も一日「がんばりきー🐴」

タイヤ交換の時期なので今日からしばらくの間は日曜も営業です!💪
皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️

#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=340|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)