TOP 

婦中店 : こんばんは🌆

こんばんは🌆

今日は外に出る仕事が多かったのですが、日中は暑くも寒くもなく、
空を見上げれば、宇宙まで飛んでいけそうなぐらいどこまでも続く青い空😊
忙しい中でも、とても気持ちよく仕事が出来ました〜☺️

閉店まであと少しですが最後まで気を抜かずに「がんばりきー🐴」

#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな #青い空 #真っ青な空



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=351|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

おはようございます😃

今日もいい天気になりそうです☺️

私事ですがスマートフォンのゲーム、 #ドラゴンクエストウォーク をやっておりまして、、、🤔
なんと‼️このゲーム、アプリを閉じていても、歩数やカロリー等を自動で測定してくれているんです😳
おぉ😲最近のゲームはすごい🤩

ここ1週間ほどは春のタイヤ交換で毎日忙しく、

ウロウロ ~(≧ ≦ )))...((( ≧ ≦)~ ウロウロ

せかせかヾ(*`ω´*)せかせか

ピット内を行ったり来たり、縦横無尽に駆け回っていますw

そのおかげで?
✨週平均1万歩達成✨していました😆
(*ˊᗜˋノノ*パチパチ

(´-`).。oO(こ、これを維持出来れば、、、きっと、、、ぽっこり腹も🙈w

それでは今日も1日安全第一、スタイリッシュに駆け回って「がんばりきー🐴」

#ドラゴンクエスト #ドラクエ #ドラクエウォーク #dqw #dqウォーク #ウォーク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな #メタボ #万歩計 #カロリー



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=350|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)