TOP 

婦中店 : とにかく黄砂の酷い1日でしたね😵

とにかく黄砂の酷い1日でしたね😵

月末という事もあり、溜まりに溜まった伝票を整理整頓😊

あ〜、スッキリした〜w

春のタイヤ交換も終盤に突入か?🙄

台数の多い事業所様が先日から立て続けにご来店頂けたので今日で全車完了!!💪(連日のご来店ありがとうございました)

あと1週間程で落ち着くといいな〜w

#黄砂 #整理整頓 #伝票整理 #出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=378|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : こんにちは😃

こんにちは😃

午前中は 作業センターふじなみ様( @work_center_fujinami )
の車両のタイヤ交換を出張にて作業させていただきました🤗
いつも、ありがとうございます🥰

天気も良く、ちょっと暑いぐらいでしたが、時々吹いてくる心地よい風がとても気持ちよかったです😊

目の前には桜🌸が咲いていて、ちょっとした花見気分で交換作業が出来ましたw
とても綺麗だった☺️

と言う事で、肝心のタイヤ交換の方は、一台一台確実に❗️慌てずに❗️
華麗かつスタイリッシュにパーフェクト作業をさせていただきました☝️

本日はありがとうございました😊

#めひの #めひの野園 #出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #婦中 #婦中町 #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=377|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます☀

おはようございます太陽

昨日は最高気温が24度を超え、とても暑い1日になりましたね😵

今日も昨日程ではないけれど20度を超える半袖日和の予報ですw

写真は昨日のハイライト🤳
詳細を見たい方はTwitterへ
       ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今日も一日「がんばりきー🐴」

#富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=376|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)