TOP 

婦中店 : 今日も一日おつかれさまな〜😊

今日も一日おつかれさまな〜😊

か、今日ちゃなんけ?乾燥してなかったけ?

喉渇いて喉渇いてなも、お茶一気飲みしたちゃ〜(※注 ダジャレじゃありません、富山弁です)

今日もたくさんのご来店ありがとございました〜😊

(´-`).。oO(コテコテの富山弁失礼しましたw

#富山弁 #タイヤ交換 #タイヤ #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=400|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😊

おはようございます😊

今朝は朝イチで出張パンク修理のご依頼があり少し遅めの投稿ですw(ご依頼ありがとうございました)

昨夕から冷え込みが厳しく寒いですね😵

体が硬い朝イチは怪我に注意して無理せず焦らず仕事をしましょう😊

今日も安全第一で「がんばりきー🐴」

#無理せず #焦らず #出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=399|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)