TOP 

婦中店 : ✨今日は昼イチよりショベル2台✨

🚜

まいどはや😊

✨今日は昼イチよりショベル2台✨

新品タイヤ交換&ローテーション
のご依頼をいただきました🤗

当初の予定より大幅な作業内容の変更があり、予定終了時刻も大幅に過ぎてしまい、夕方遅くまでいっぱいいっぱいの時間が掛かってしまいました💦
      
しか〜〜し、華麗かつスタイリッシュにパーフェクト💯作業させて頂き、大変満足していただけたので良かったです🥰

😊ありがとうございました😊

#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=429|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

🩴

おはようございます😃

早朝はちょっと寒かったですが、だいぶん暖かくなってきました☀️
今日は一日良い天気になりそうです😊

⭐️春の繁盛期も無事乗り切り、徐々に落ち着きつつあるので、食レポに続く
     🤗新企画🤗

  【 #アラ食べグラム 】にて
  🍩おやつやスウィーツ🧁を
ご紹介させていただいているのですが、ファッション関連も少しずつ、ご紹介出来たらなと思い、
   【 #アラfashion 】にて
    ✨随時発表決定✨

では、さっそくなので先日の通勤用スニーカーに続きまして今回は、、、

    🩴#サンダル🩴

 #ナイキ ベナッシ JDI スライド

 #nike マークがドォーーーン💥
    ✨これぞナイキ✨
    🍉夏場🍉は足が
  ♨️ムレムレ♨️になるので
  お昼休憩やデスクワーク用に
使用しよう(ダジャレではないw)かなw

    今後の展開として
ツナギやジャンパー等、作業着も
ご紹介出来たらなと思っているので、

(」゚O゚)」お───ぃ!!

ぶ・り・ぢ・す・と・ん・さーーーん

新作のツ・ナ・ギ や ジ・ャ・ン・パー

(屮゚Д゚)屮カモォォォ-------ン

まってまーーーす😘

なーんてねw
うそうそw
冗談ですw

と言う事で、#アラfashion の方もよろしくお願いします🥰
それでは今日も一日元気いっぱいで

「がんばりきー🐴」

#fashion #アラfashion #ベナッシ #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=428|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)