TOP 

婦中店 : 😵夕方になってもまだ暑いですね😵

☕️🫖

🤗まいどはや🤗

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😵夕方になってもまだ暑いですね😵
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
最高気温は29度近くまで上がったみたいです💦

でも中の人🙋‍♂️
こんな #夏日 でも🥵
#真夏日 でも🌋
#猛暑日 でも☄️
連日連夜 #熱帯夜 🤪でも
365日🗓年中無休で、
#あったかい飲み物
(#コーヒー #カフェオレ #お茶 等)
を帰宅直後と夕食後
🕺優雅に?w🕺
~且_(´∀`* )頂きます
☕️ (/◎\)ゴクゴクッ

あゝようやく一日が終わった😉
仕事終わりの一日の締め〆😏
一日おつかれさまでした😌

🥰幸せを感じることができる時間🥰

本当はこんな、あっつあつの日は、
#ビール🍺で
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
「ゴクゴク」「グビグビ」
ぷはぁーーーって感じで
美味しいんでしょうけど、、、
中の人、🍺🍶🍷がダメ🙅‍♂️なのですw

と言う事で前々から購入を悩んでいた
#ティファール
(@tfal_japan )
を先日、買っちゃいました😊w
(...会社にも欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

飲みたい分だけすぐに沸かせる!
お手入れカンタン!
✨至福のティータ〜イム!✨
(※企業案件ではありませんw)

こうなってくると、
#コーヒーミル
#ドリッパー
#メジャースプーン
などなど
色々欲しくなっちゃいますw

皆さんも「是非」暑い日だからこそ、
あたたかい飲み物をw
1日のイライラも悩みも疲れも吹っ飛んじゃって、こころもカラダも温まりますよ😘w
明日もがんばろーって🤗

...たぶんw

#アラmono #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=452|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

🚜

おはようございます😃

朝一発目は現場からです🎤
ショベルがパンクと言うことで、
朝一現場へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

会社に持ち帰って修理するので、
今から帰還致します🤗w

今日は暑くなるみたい(予想気温29℃💦)なので
「水分補給🥛」
を忘れずに❗️

以上、現場からお伝えしました🎤

それでは今日も一日安全第一で
「がんばりきー🐴」
よろしくお願い致します🤲

#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=451|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)