TOP 

婦中店 : おはようございます🙋‍♂️

雲雲雲雲雲
おはようございます🙋‍♂️

今朝、信号待ちをしている時に

ふと東の空を見上げると

映える感じの #空模様 晴れのち曇り

#神通川 では先日解禁された #鮎釣り を楽しむ人がチラホラ見えました🐟

夏の近づきを感じますね〜😊

今日も一日「がんばりきー🐴」

#イマソラ #いまそら #鮎 #鮎釣り解禁 #出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=497|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : ついに(?)北陸地方の #梅雨入り が発表されましたね!

☔️🐸☔️
ついに(?)北陸地方の #梅雨入り が発表されましたね!

ジメジメ蒸し蒸しした1日でしたが🙄

そんな日でも有難い事に

タイヤ交換やローテーションでのご来店、

出張パンク修理のご依頼にと

滝汗必須で満員御礼ありがとうございましたー🙇‍♂️

出張修理では、中身の新品交換が必要でしたが、

すぐ仕事に使いたいとのご要望だったので

#応急処置 での修理を行い

後日、再びお伺いさせていただく事になりました😊

新品の在庫を持っていれば良かったのですが、、、

準備不足で申し訳ありませんでした🙇‍♂️

入荷次第、すぐ交換に行き、

   #華麗 かつ✨

     #スタイリッシュ に✨

       作業致しますので、

 しばしお待ちくださいませ!

           ⬅️To be continued 🏃‍♂️

#tobecontinued #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #フォークリフト #出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな




この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=498|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)