TOP 

婦中店 : 昨日おとといまでの大雪が嘘のように

☀️

#まいどはや

昨日おとといまでの大雪が嘘のように

今日は朝から☀️お日様パワー全開‼️

#ひなたぼっこ が出来るぐらい

あたたかかったぁ〜☺️

おかげで道に残っていた雪も(朝は凍結)

すっかり解けて、路面も乾いちゃってましたw

雪解けが一気に進んだのかな?

と感じるあたたかい一日でした😉

しかし来週からまた雪予報☃️
(日本海側再び大雪のおそれあり)

去年の#令和3年豪雪 以降?

#ドカ雪 の頻度が増えてるんですかね?...

今回も前回も?ですが、

一度降りだすと短時間で

とことん降って、とことん積もるw

やわやわ降って、やわやわ積もって、

....では終わらないw

ここ数年、雪が少なかったから

そう感じるだけなのか?

これが普通だったのか?

#災害級 #警報級 #何十年ぶり #観測史上 ...等

雪マークが出る度に、

よく耳にするようになったけど...

富山の雪ってこんなだったっけ?w

よく覚えていませんが...w
(人の記憶なんてそんなもんw)

ということで本日もたくさんのご来店ご依頼

ありがとうございました😊

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪

#いま空 #イマソラ #いまそら
#出張作業 #出張パンク修理
#パンク修理 #パンク #タイヤ交換
#タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町
#タイヤ屋 #タイヤのことなら
#ブリヂストンタイヤショップ
#アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=847|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

⛄️⛄️⛄️
   おはようございます😊

  いや〜、たくさん積もった😳

  今朝の積雪は約3️⃣4️⃣センチ
        (アライ婦中調べ)

   どこからでもご入店できるように

   みんなで一生懸命 #除雪 を頑張り

   只今、完了したしました✨

   本日も皆様のご来店を

     お待ちしております🙇‍♂️

   今日も一日

    「がんばりきー🐴」

#おはよう投稿 #今日の天気 #富山の天気 #天気予報 #あくまで予報 #いま空 #イマソラ #いまそら
#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #大沢野 #八尾 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=846|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)