TOP 

婦中店 : 今日は一日あったかかったぁ〜☺️

☀️

#まいどはや

今日は一日あったかかったぁ〜☺️

室内にいる時はあったかすぎて

ジャンパー要らず\( 'ω')/バッ🧥

さらにお昼にあったかい汁物🍲を...

🧖‍♂️汗だくつゆだくになりました💦w

外(ピット)での作業も出張パンク修理も

🌞暖かい太陽の下で🌞

気持ちよく作業が出来ました〜😊

でも...やっぱ夕方になると...

❄:;((>﹏<๑));:❄寒いw

本日もたくさんのご来店ご依頼

ありがとうございました😊

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪

#出張作業 #出張パンク修理
#パンク修理 #パンク
#タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町
#タイヤ屋 #タイヤのことなら
#ブリヂストンタイヤショップ
#アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=851|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

☀️👤

おはようございます😃

ちょうど1ヶ月前に撮影した一枚の写真📷

比べると影がだいぶん短くなってますね👀

最近はあたたかい日もあったりと

徐々に春が近づいてきているようにも思いますが

まだまだ寒い日が続いています😌

あす関東では大雪の恐れ

来週には日本海側でも大雪の恐れ

う〜〜ん🤔

まだまだ春は遠いのかな...🙄w

    今日の予報

  ☁️ #曇り時々晴れ ☀️
 
   最高 0️⃣6️⃣(+ 1)
   最低➖ 1️⃣(± 0)

  今日も一日、元気いっぱい

   「がんばりきー🐴」

#おはよう投稿
#今日の天気 #富山の天気
#天気予報 #あくまで予報
#いま空 #イマソラ #いまそら
#出張作業 #出張パンク修理
#パンク修理 #パンク
#タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町
#タイヤ屋 #タイヤのことなら
#ブリヂストンタイヤショップ
#アライ婦中
#コロナに負けるな
#不用意な接触



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=850|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)