TOP 

婦中店 : #カーリング女子 #ロコソラーレ

🥌😊😊😊😊😊🥌

#まいどはや

#カーリング女子 #ロコソラーレ

すっごくいい試合でしたね😆(興奮)

✨すばらしいチームワーク✨

✨すばらしいリーダーシップ✨

おなじみの『#そだねー 』
そして『#ナイスー 』等の
✨#コミュニケーション力 #コミュ力 の高さ✨

そして何より、みんな「楽しそう」😊

だから見ているこちらも「楽しく」なる😊

負けても笑顔、勝っても笑顔😊

ほんと笑顔が絶えない素敵なチームだ😊

サイコーのチームですね😊

『チームアライ』
『チーム婦中店』
も、そんなチームでありたいな😉
ギスギス、ピリピリしていても、
いい仕事なんか出来ませんからね🙄
ホントに...
雰囲気がわるくなるだけ
なんのメリットもない...

『仕事こさ、楽しくやらないと損🙄
いやな仕事も、いやな役割も etc.
「楽しく」やれば結果は後から絶対ついてくる
「楽しく」やるから結果がついてくる』

って自分はずっと信じてやってます☹️w

と話しが少し脱線してしまいましたがw

オリンピックだったりスポーツ観戦をすると
チームワークだったりコミュニケーションだったりと
仕事には欠かせないこと
スポーツ選手から学ぶ事はたくさんあるな...って
いつも思います😊(自身スポーツはあまりしませんがw)

ということでまたまた脱線しそうなのでw

ここらへんで👋

ガンバレ‼️『ロコ・ソラーレ』

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

今日の😋 #もぐもぐタイム 😋
     ↑最後にコレ言いたかっただけ🙄
#ひとくちチョコ 🍫w

#出張作業 #出張パンク修理
#パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな
#気分屋 #ご機嫌 #雰囲気悪すぎ



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=865|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

❄️🧋💪

おはようございます😃

昨日一昨日と自宅と会社の連日の #除雪 で

#汗だくつゆだく でいい汗をかけて

雪に感謝している?現在ダイエット中の

#メタボ のオッサンです😉w

車の暖房(ドリンクホルダー)
で暖かくなってしまったカフェオレと

除雪の疲れ、体力回復にはこれだ‼️

『若大将21』w

自然の冷蔵庫?冷凍庫?で

#キンキンに冷やして

#ギンギン ❤️に 『がんばりきー👺』

おっと違った🙄

今日も一日元気いっぱい💪

『がんばりきー🐴』

   今日の予報

 ☁️ 曇り後雨か雪 ☃️☔️
 
   最高 0️⃣8️⃣(+1)
   最低 ➖3️⃣(± 0)

#おはよう投稿
#今日の天気 #富山の天気
#天気予報 #あくまで予報
#いま空 #イマソラ #いまそら
#出張作業 #出張パンク修理
#パンク修理 #パンク
#タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町
#タイヤ屋 #タイヤのことなら
#ブリヂストンタイヤショップ
#アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=864|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)