TOP 

婦中店 : Instagram記念すべき初投稿の

8️⃣8️⃣8️⃣
   #まいどはや
Instagram記念すべき初投稿の
 2021年1月5日から約1年半
 通算8️⃣8️⃣8️⃣回目の投稿🤩
  (末広がり)
   👏パチパチパチ
 毎日欠かさず(休日除く)
 日々の出来事や役立つ情報、
 時にはおもしろおかしくw
 続けてこれたことをあらためて
     みなさまに
 ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪
   SNSを始めたからと
 すぐに効果が出るわけではない。
 短期間で結果が出るわけがない。
(売上、数字等)
  そんなことはわかっている。
    やる意味があるのか?
 と批判、否定された時もあったけど
    でも、でも、でも
やる前から否定してもなにも始まらない、なにも生まれない、なにも繋がらない
 「やってみんとわからんじゃん」
  実るまで時間はかかるけど
    いつかは花が咲く
    いつかは報われる
  世の中に無駄なものはない
      と信じて
   「石の上にも三年」
目先の利益、目先の数字も大事かもしれんけど
 長い目で見る事、将来を見据える事
     「これも大事」
    自分はそう思うから
   自分はそう信じているから
    地道にコツコツと
毎日投稿を続けれたらなと思ってます😉
これからもよろしゅ〜お願いいたします🤲
( `・д・)っ))マジメかっwww
(´-`).。oO(なんか話しズレていった気もするけどwまぁいっかw)
p.s.
夕方もかえるくん達🐸🐸は仲良く元気です😉w
#祝 #888 #感謝
#いつか努力は報われるはず
#いつか努力は実るよね
#石の上にも三年
#地味な事は評価されない
#数字至上主義
#短期目線
#長期目線
#でも評価される為にやっているわけではない
#会社の為に
#何事においても #目先だけではなく
#将来を見据えて
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町
#とあるタイヤ屋の日常日記



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=1121|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

🐸🐸

おはようございます😃

 今日の予報

 ☁️曇り☁️
 
 最高 3️⃣1️⃣(0)
 最低 2️⃣5️⃣(0)

今朝のかえるくん🐸

  2匹並んで整列🐸🐸

     今日も元気です😊w

 朝からジメジメ暑いですが

  熱中症に気をつけて

かえるくんたちに負けないように

  「がんばりきー🐴」

#お客様優先の店作りをしたい
#今日の天気 #富山の天気
#天気予報 #あくまで予報
#いま空 #イマソラ #いまそら
#出張作業 #出張パンク修理
#パンク修理 #パンク
#タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町
#タイヤ屋 #タイヤのことなら
#ブリヂストンタイヤショップ
#アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=1120|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)