TOP 

婦中店 : 午前中はどっしゃ降りで酷い雨でしたね〜💦

☔️☔️☔️
     #まいどはや

 午前中はどっしゃ降りで酷い雨でしたね〜💦

 今のアライ婦中店周辺は

 どんより曇り空ですが、

 空を見る限り

 八尾の街中辺りは雨が降っているのかな?

 夕方前に県外の方が、

 「東京まではどうやって行けば、、、」と

 地図を広げながら

 #安房峠 経由の道を聞きにご来店☺️

 「もしかして、おわらを見に来たのですか?」と尋ねると

 見れるかなー?と思って来たけれど

 天気が悪かったので

 諦めて帰るところだったそうです😢

 今年は空振りで残念でしたが

 来年の天気が良さそうだったら

 もう一度おわらを見に

 是非、富山来てくださいね〜😁

#おわら #おわら風の盆 #八尾
#出張作業 #パンク修理 #タイヤ交換
#富山 #富山市 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな
#アラカレ2209 #アラカレ09 #アラカレ0901



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=1169|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

婦中店 : おはようございます😃

☔️
    おはようございます😃

 今日から9月がスタート🍁

 明け方頃からパラパラと雨が降っていますが

 #大雨警報 が出ているので

 この後の降り方に要注意!⚠️

 今日も一日

    「がんばりきー🐴」

     今日の予報は

     ☔️ #雨 ☔️

     最高 2️⃣9️⃣(−6)
     最低 2️⃣5️⃣(+2)

#おはよう投稿 #富山の天気 #あくまで予報 #イマソラ
#富山 #富山市 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな
#アラカレ2209 #アラカレ09 #アラカレ0901



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=1168|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)