リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計

記事一覧

希少コンディション!!デッドストック!逆6!シングルトリチウム!! エルプリメロ搭載デイトナ 16520 白文字 N番 のご紹介!

コミット銀座から金子がオススメ腕時計をご紹介致します!
本日はデイトナ/Ref.16520のコレクターズアイテムでございます!!

ロレックス デイトナ スーパーコピー コスモグラフ 116500LN ホワイト

カテゴリ ロレックス デイトナ
型番 116500LN
機械 自動巻き
材質名 ステンレス・セラミック
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ホワイト
外装特徴 タキメーターベゼル
サイズ 40.0mm
機能 クロノグラフ
付属品 内箱、外箱

R番~P番迄製造のエルプリメロ搭載デイトナ”Ref.16520”

今回ご紹介の商品は初期モデルの特徴を持った
オールトリチウムの個体になります!

ダイヤルは“MK4”
MK4ダイヤルの特徴として挙げられるのが逆6ダイヤルですね。

通称”逆6ダイヤル”

6時位置/12時間積算計の”6”の数字が反転して”9”に見えるように表記されていることから
”逆6”や”反転6”と呼ばれているS番頃まで製造した初期ダイヤルでございます。

海外では”INVERTED 6”とも呼ばれております。

ダイヤル・オールトリチウムの夜光コンディションは抜群に良く、
素晴らしい状態になります。

バックルはシングルバックルになります。
”逆6”ダイヤルにシングルバックルは欠かせないポイントですね!

個人的には反転6ダイヤルには、
やはりマットなSSシングルブレスがよりレトロな感じで
かっこいいと思います!!

さて!皆様!!
この個体、バックルに赤ベロシールが付いている点に
お気づきでしょうか??

そうなんです!!
この個体は未使用デッドストック状態の超希少品なのです!

今から約30年以上前に製造された初期デイトナで
流石にこのような状態で残っている個体は滅多にお目にかかれません。

どうしても僅かな保管スレはございますが、
未使用ならではの最上級コンディションです!

ラグ足はこれぞノンポリッシュと言える、
バキッとした素晴らしい状態です!

当然ながら、ヘアラインも完璧ですね!

この迫力満点のミドルケースは是非見ていただきたい!!

ベゼルはMK4!初期深堀タイプになります!!

この年代ならではの深堀ベゼルは味があっていいでね~!
綺麗なエッジラインがタマリマセン!!

クラスプコード”P”
年代一致の78360/シングルブレスも、
もちろんパリッとした極上コンディションです!!
コマ調整された形跡は見られません!

クラスプは固い状態をキープしております!

極めつけはこの正規裏蓋シールですね!!
正しく完璧と言える状態で残っております!!

付属品は箱・保証書請求カード・オイスター冊子(95)、
その他冊子、タグ・カレンダー(93-94)
と揃っております!!

外箱にはレフシールと白○シールが付いております!

今となっては請求する事はできませんが、
保証書請求カードはしっかり付属しております!!

保証書なしと言えどこの請求カードが付属している点は評価が上がりますね!

デッドストックのデイトナと言えば、
5月のフィリップス ジュネーブオークションに
手巻きデイトナ/黒文字ビッグレッド”Ref.6265/R番”が出品されておりましたね。

エスティメートは80,000~100,000スイスフランと予想はされておりましたが、
結果は予想額を上回る226,800スイスフラン(手数料込)にて落札されておりました。

日本円にして約3000万円越えの驚愕プライスですよ~。
もちろん手巻きデイトナという事はありますが、
USEDコンディションの遥か上を行く落札プライスでございました。

やはりNOSコンディションは希少価値が高い!!
という事ですね!!

【関連記事】:NOOB工場直販のブランドスーパーコピー時計の参考と買取

コメント一覧

20代から30代のビ URL 2023年07月24日(月)21時47分 編集・削除

国産腕時計を代表する高級ウオッチブランド「 」より、20~30歳のビジネスエリートに向けたダイナミックでエレガントなデザインの新作3モデルが2022年10月21日に発売される

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー