暑さに負けるな!

昨日、火星大接近のネタに夢中になりすっかり忘れていましたが8月に入りましたねにこっ

閉店で片付けをしている頃にはお日様も沈んじゃってますにこっ

8月に入ったので昨夜は7月を振り返るニュースもチラホラにこっ

月初めにあった豪雨による九州・四国・中国地方の土砂災害汗

そして、当ブログでも毎日のように書いていましたが、猛暑、猛暑、そして酷暑!!

気象庁では「30年に一度以下の頻度で起こる異常気象であったと言える」と話したそうですぎょーん



8月も暑ーい1日でスタートして、今日、そして来週初め頃までは「危険な暑さ」が続くそうなので

皆さん、水分・塩分を補給して熱中症にならない様にお気を付け下さいにこっ

全国的には異常気象で大変な7月でしたが、

当店の7月は夏の大感謝祭から始まりタイヤが良く売れた1ヶ月だったんじゃないかなぁと思いました。有難う御座いますにこっ

この勢いで暑さに負けない様に8月もがんばるぞぉ~パンチ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=100|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック