婦中店 : 💁‍♂️ #繁忙期の振り返り 🤗

💁‍♂️🤗🛞📦
    #まいどはや

  繁忙期を #華麗 に振り返る

    アーカイバーアライです🤗

   本日のお話は〜、、、

     💁‍♂️ #繁忙期の振り返り 🤗

  毎年、年2回、春と冬にくる

  タイヤ屋恒例のお祭り繁忙期🏮

  ひと段落したあとは

    今期は〇〇の当たり年だったちゃ〜🙌

    今回はな〜ん〇〇なかったの〜🙄

    今年は〇〇な事多かった気せんけ〜?

  と、振り返ることがあるのですが

  今年、特に印象に強かったことは、、、🙄

  ☝️ #軽自動車 の #15インチ サイズ

    165/55R15の当たり年で

    💥爆発的に💥売れたこと🙌

  ✌️ #持ち込みタイヤ の作業が

    今まで以上に多かったこと🛞

     この2つかな〜🤗

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

  近年の軽自動車は

  カッチョイイ純正アルミで15インチ車も増えてきており

  そのほとんどが 165/55R 15 🛞

  皆様の買い替え時期が

    見事に重なった結果!!

  #爆発的 な需要に繋がったんですね〜😊

  ご来店、ご購入されたお客様方

  ありがとうございました〜🙇‍♂️

  ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

  当店も #タイヤ販売 に限らず

  #持ち込み歓迎 で営業しておりますが🙇‍♂️

  ネット環境の普及により

  ジワリジワリと増えていた

    #タイヤの持ち込み作業 🛞

  今年もこれまた #爆発的 に多かった気が🙄

  若干、内容はそれますが、

  乗用車に限らず

  トラックやトラクターでの一見さんも多かった🙌

  去年からやり始めた

    📸 アライのInstagram 📸

  少しずつ宣伝効果が出てきた結果なのかな〜と思いたいw

   #アナログからデジタルへ

   #検索は電話帳からGoogleマップへ

   #買い物はネットでする時代

  世の中は完全にシフトしたな〜と実感🙄

  いつもアライのInstagramを

     見てくれる皆様に

  ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻

#持ち込み歓迎 #一見さん大歓迎 #なんでもやります
#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #タイヤ
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #大沢野 #八尾 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=1002|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック