掃除!その2

先週末から婦中店のお手伝いに行ったり、お休みを頂いたりと続いたのでお久しぶりのブログ更新です(笑)



今週は雨が降ったりと天候がよろしく無かったのでムシムシジメジメしながらも暑~い猛暑は少し和らいだんじゃないでしょうか?にぱっ




夕方前からも雨が降り会社横の溝はあっという間にいっぱいになっていました雨

今日は晴れている午前中のうちに引き続き長期休業前の大掃除をやりましたにかっ



高圧洗浄機を使ってピット内の地面を掃除!!




水圧だけでの掃除とはいえ凄い威力なので綺麗になりますよ~ぎょ

写真を見ても分かる様にビフォアアフターの差がクッキリにかっ



最終的にはこんなに綺麗になりましたにかっ

これでスッキリ気持ち良く長期休暇に入れますね~、お疲れ様でしたにこっ

早い所で明日からお休みの所もあると思いますにこっ

皆さん、旅行に帰省にと色々予定があると思いますが楽しいお休みを過ごして下さいね~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=103|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック