冷凍オヤツ その2

一旦は涼しくなりましたが再び猛暑続きの日々が戻ってきましたね~にかっ

今日はそんなに暑くありませんでしたが雨が降ったり止んだり、合間にお日様が射しこんでモヤーっとムシムシ(笑)

なのでちょっとでも涼しくなればなぁと今日はこのネタにしました!

今年はSNSなどネット上であれが美味しかったこれが美味しかったと

皆さん、色んな物を冷凍庫に入れて食べていたみたいですにこっ

その内の一つを真似してやってみました!



よくスーパーに、4個で〇〇円!と売っている豆乳ですにかっ



そのまま凍らせたら、耳の部分を持ち上げてハサミでチョキンと切るだけにこっ

ん~、さっぱりして美味しいゾ!!

安いし、簡単だし、これは良い!にかっ

冷凍庫に入れておく時間については色々書いてありましたにかっ

一晩入れっぱなしでも少し放置して解凍すれば大丈夫なのですが、

私の感想としては4~5時間がベストなのかな?って感じでしたにこっ

実はこのキッコーマンの豆乳シリーズ、色んな味があるんですよーにこっ

時々、スーパーで変わり種を発見するので、

美味しいのを見つけたらまたブログで紹介したいと思いますにこっ

皆さんも美味しいのを発見した教えて下さいね~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=111|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック