スタッドレスに交換!

昨日は現場作業に忙しくブログの更新が出来ませんでした汗

この調子では冬の繁忙期に毎日ブログを書けるのか心配ですね~しょぼん

なるべく書けるように頑張ります!!

さてさて、何でそんなに忙しかったかというと・・・



スタッドレスへの交換作業ですにこっ

もうスタッドレスに?と思った方がほとんどでしょうにかっ

先日の10/2に室堂で初雪がチラついたそうで、

山でお仕事をしている方々から交換依頼で大忙しでした~にぱっ

ちなみに昨年の立山室堂の初雪の日を調べてみましたにかっ

昨年は10/6雪

今年の富士山と同じく昨年度よりも早い雪ですね~ぎょ

皆さん、お早めの準備が混まないのでオススメですよ~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=127|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック