寒い

今日は朝からパラパラと雨が降り続き久しぶりに一日中雨降りだったんじゃないでしょうか?雨

最近、朝が寒いなーと感じる日が増えてきたんですが、

今日は特にそう感じました汗

最高気温も前日見ていた予報通り20度切って18度あうっ

それも夜中の観測なので、朝→昼→夕方と時間が経つにつれ下がっていき

日中も肌寒~く感じましたあうっ

週間予報を見ているとこの先一週間は横ばいな気温になっていますが、

昼と夜の気温差が特に感じられるような天気になっていましたので、

皆さん、体調管理には気を付けましょうねにかっ

そう書いている私自身はすでに若干風邪気味なのでこれ以上酷くならない様に気を付けま~す(笑)

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=130|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック