カップ麺

最近は寒い日が増えてきたのでカップラーメンが美味しくなる季節になりましたねにこっ

昨年冬の売り出し期間には粗品としてお客様にカップラーメンをお渡ししていたのですが、

これが意外と好評だったのでにかっ



みんなで相談した結果、今年もカップラーメンは粗品の一つにしようかなぁと購入しました!!

最近、コンビニでも色々な種類のカップ麺が出ていますが、

このカップ麺は個人的にもなかなか美味しくオススメのシリーズですよ~!!

ご成約時に、ブログ見たよ!と言って頂ければ、

カップ麺だけではなくティッシュ、お掃除シートなどなどお土産盛り沢山に致しますので

是非、ご来店下さいにかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=132|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック