令和元年

今年限りの長ーいGWがあり、お久しぶりの更新ですにこっ



今日は雲が少なく朝から良い天気です!!

皆さん、連休はどうお過ごしだったでしょうか?

テレビでは、「平成最後」と「令和最初の」の話で盛り上がっていましたね~にかっ

タイトルとは関係ありませんが、連休が明けて久々に出勤してみると、、、



会社裏の駐車場が雑草で酷い事になっていました(笑)



アップで見るとこんな感じですにぱっ

10日振りに見るので尚更酷く見える(笑)



って事で、令和元年、初仕事は草むしり!!にこっ

今年も5月から暑くなる予報なのでまだ涼しい朝方に毎日ちょっとずつがんばりま~すにこっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=182|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック