婦中店 : 当選発表!

通勤時や仕事中の車の中ではいつもラジオを聴いているのですが、今日はこの話題をよく耳にしましたにかっ

そうです、2020年東京オリンピック観戦チケットの当選結果が、今日から公式チケット販売サイトで確認できるようになったんですにかっ

抽選応募開始の時もなかなかアクセス出来ないなどと話題になっていましたが、

今回も、「当たった!」「外れた!」などと話題になっていましたね~にかっ

私は応募すらしていないのですが皆さんは如何だったでしょうか?にこっ

落選してしまい残念だった人でもまだ購入するチャンスは色々とあるみたいですよにかっ

またとない機会なので何とかしてチケットが手に入り観戦できるといいですね!

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=198|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック