婦中店 : タイヤの刺身

先日、お客様のショベルがバーストして一本処分しないといけないのですが、、、



見ての通り大きさなので、そのままでは処分業者が持っていけないのです汗

今日は朝から曇り空で連日の猛暑よりは暑くない午前中!

ってことで、ササっとタイヤを切り刻みました!!



ジャッキアップ時に使っているブースターでビート部分を持ち上げてカッターで切っていきますにぱっ
テンションが掛かり突っ張っているので見た目よりも簡単にサーっと切れるんですよ~にかっ



っとこんな感じで両側のビートを切り取ったら次はザク切りにかっ



こちらはタイヤの重みで押し引っ張られるのでカッターの刃を入れるだけでスーっと気持ち良く切れていきます(笑)



ハイっ、完成!!

所要時間は約20分!

お疲れ様でした~にかっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=211|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック