婦中店 : 秋分の日

昨日は昼と夜の長さが同じになる秋分の日でしたね(正確にはお昼の方が若干長いそうです)

「 暑さ寒さも彼岸まで 」という言葉がありますが、台風の影響もあってでしょうか?
昨日は久々に暑い一日でしたね~あうっ

最高気温が先週の23~25度から一転して32度という暑さ!!ぎょ

そして今日はというと、雨が降ったせいもあり再び25度という気温に逆戻り!

気温差のせいもあり朝晩は寒いくらいですよね~汗

週間予報を見ているとまだまだ暑い日が続きそうですが夏場に比べると朝・昼・晩とで寒暖差が出てくると思いますきゅー

そろそろ本格的に繁忙期に向けての準備をしていかないといけないので体調管理には気を付けないとな~にこっ

季節の変わり目、皆さんも風邪をひかないようにお気をつけて~パー

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=216|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック