婦中店 : ファボーレ♪

長い長い改装工事が終わり、ついに明日婦中町のファボーレがリニューアルオープンします!!

昨日と今日の2日間は地元の人達向けにプレオープンしていたそうですが、近くを通った知り合いの話では激混みだったそうです(笑)

当初の予定では同時期に高岡イオンも大改装を終えリニューアルオープンする予定だったそうですが、こちらは早く工事が終わったそうで1ヵ月前倒しでオープンしていましたにこっ

明日明後日はファボーレに人が流れるだろうから裏をかいて高岡イオンに行くチャンスなのか?(笑)

どちらに行っても年内は混雑が酷そうですね~きゅー

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=221|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック