婦中店 : 熱中症に気を付けて!

GW後は若干暑さが和らぎましたが、今週に入ってからは再び暑さが戻りましたね汗



連日、25度を超える夏日ぎょ

晴れの日は日差しも強いので、まだ暑さに慣れていない体には厳しい暑さ汗

先日、ニュースでもやっていましたが、マスクによって呼吸での熱放出が思うようにできず熱中症になっている人が増えているとか、、、はうー

納得!!

コロナ対策でマスクしながらの作業で暑さは倍増!!(笑)

こりゃ、危険だあうっ

こまめな水分補給をしないとな~汗

まだまだ外出自粛が続き、家に居る事が多いと思いますが、室内でも熱中症になる危険性が十分にあるので、場合によってはエアコンを使用し、しっかりと水分補給をして、皆さんも熱中症にならないように気を付けて下さいね~にぱっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=240|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック