猛暑の中、涼しい山奥へ、、、

朝、出社するなりにパンク修理の出張依頼がありましたぎょ
暑さから逃げるように立山砂防工事の現場へと出発です車ダッシュ


かなり奥の方だったので現場まで約1時間40分はうー

今回はスペアタイヤを持って行っての脱着作業だけだったので手早く作業完了!!

あとは景色を楽しみながら安全運転で戻るだけ〜にかっ


近くの水飲み場で小休憩にかっ

途中で異音に気付き広い場所で停車車

降りて見てみると左後輪に石が挟まってました汗汗


運転中に何度か電話が鳴っていたので掛け直すついでに小休憩その2にかっ

下界に戻って来るとジメジメモワ〜っと暑い、暑い、暑い汗汗汗
今日は市内で気温が37度まで上がり全国一の暑さだったそうです太陽

暑い日が続きますので皆さんも熱中症には気を付けてお仕事して下さいね〜にこっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=33|
富山店::作業日記comments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック